1.左上のメニューからファイルをクリックし、サブメニューの情報をクリック、アカウント設定のボタンをクリックします。
2.アカウント設定のウィンドウが開きます。見出しタブの一番左「電子メール」が選択されている状態で設定変更するアカウントをクリッ クして選択 した状態にし、変更(A)をクリックします。
3.アカウント変更のウィンドウが開きます。右下の詳細設定(M)のボタンをクリックします。
4.インターネット電子メール設定のウィンドウが開きます。見出しタブの中の「詳細設定」をクリックし、「サーバーにメッセージのコピーを置く(L)」のチェックを外して[OK]をクリックします。
5.「アカウントの変更」に戻るので次へをクリックし完了画面に進みます。
6.完了をクリックします。
これで設定は完了です。
営業時間 9:00~18:00(平日)