○おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)紹介動画
劇中のリモートヘルプサービスとは、おたすけ電話サービスのことです。
・紹介動画<事例編>
おたすけ電話サービスは、お電話でパソコンやインターネットに関する疑問にお答えするサービスです。遠隔サポートでお客様のパソコンに接続して画面を共有することもできますので、お電話だけでは解決が難しいようなご質問にも対応することができます。
また、基本的なパソコン操作や難解なIT用語をレッスン形式で学ぶことができる「オンラインレッスン」(2015年9月28日サービス開始)も受けることができます。
○お申し込み方法
『おたすけ電話サービス利用申込書』に必要事項をご記入の上、お申し込みください。
なお、おたすけ電話サービス利用申込書の請求は、契約変更申込み で行えます。「インターネットの変更」内の「オプション申し込み おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)」へのチェックと、必要事項をご記入の上、資料請求を行ってください。資料請求完了後、弊社からおたすけ電話サービス利用申込書を送付いたします(おたすけ電話サービス解約申込書の請求方法についても同様です)。
○注意事項
●本サービスはお客様のご質問の解決を保証するものではありません。
●ご質問内容によってはお答えできない場合があります。
●本サービスを解約される場合は、おたすけ電話サービス解約申込書に必要事項をご記入の上、お申し込みください。 その際、おたすけ電話サービス解約申込書が解約月の20日前後までに弊社に到着するようにお申し込みください。
●サービス開始月や月途中で解約された場合でも当月分利用料が発生します。
●お申込みの前に必ず下記「おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)の利用規則」をご確認ください。
おたすけ電話サービス(リモートヘルプサービス)の利用規定[PDF]
オンラインレッスンのご利用方法・レッスン内容一覧(外部サイト)
営業時間 9:00~18:00(平日)